根暗なマイ・ハートに一つ花が咲いた

結婚式場営業マン 地元で起業への道

人生は「ま、いいか」との戦いだ

いくつかの質問が来ているようなので、本日はそれに答えようと思う。







Q  行方さんの好きな言葉を教えてください


行方: 情熱や本気という言葉ですね







Q  何故、情熱という言葉が好きなのですか?


行方: 宇多田ヒカルのPassionという歌に影響をされてです






Q  起業したらどんな名前の会社にしたいんですか?


行方: 行方エンジニアリングなんていいんじゃないかと思ってます(適当)








Q   行方さんは小さい時どんなお子さんだったんですか?


行方:ふむ。変わった子でしたね。多分。周りからあんまり好かれてはいなかったんじゃないでしょうか







Q  今の悩みを教えてください


行方: 口内炎ができたことです。痛い。痛くて泣いた。





Q   先日猫を買ったと書いていましたが…


行方:はい。買いました。キャットタワーがどうしても欲しかったのでついでに猫も買いました。タワーは土曜日にようやく来ます。待ちきれません。







Q  何故、行方さんは雨の日に青い傘をさすのですか?


行方 :青い空が見えないからです。