根暗なマイ・ハートに一つ花が咲いた

結婚式場営業マン 地元で起業への道

怠け者な私が毎日働く理由

全力疾走を4回行った行方の身体はかつてない程の筋肉痛に襲われた。


僅かにですら身体を動かした瞬間の痛みは言葉にならない程のもの。


そしてその痛みは3日間も続いた…


耐え難い3日だった。






俺「うっ…くぅっ……あぁっ…ハァハァ…ああ…」



「行方さん…大丈夫ですか……」





俺「あ…あぁあぁああああぁ…ハァハァハァハァ」



「…あと五分でミーティングが始まりますよ…?」






俺「ハァハァ…ハァハァ…ぅく…あっ…ああああ…」



「…………(´・_・`)」






俺「っつ!………うわぁぁあぁあぁああぁあああああああああああああぁあああ…あ…あ…あ…ぁぁぁ」




「………(´-`)」






俺「あ………っ………ぁぁぁ」




「………………( ´_ゝ`)」







俺「ハァハァ…ぅっ……おあぁ………ぁぁぁあぁあああ…あああ………ぁぁっ…………ああ…………はっ!」



「………?」











俺「…………………(´・ω:;.:... 」