根暗なマイ・ハートに一つ花が咲いた

結婚式場営業マン 地元で起業への道

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大人って淋しすぎると笑っちゃう

【お詫び】前回の日記の更新前に友人が今から伊豆に行って来ますと楽しそうに書いていたのが何故か羨ましくなりそれをマネをして私も『伊豆に行って来ます!』と書いてしまいました。(本当は終日家でゴロゴロしていただけなのに)皆様にはこの私の愚行及び…

少し疲れて私たち

御機嫌ようでございます行方です只今ネコが部屋で暴れまわっています今日は休みでいろいろと準備をしていました伊豆に行く準備ですあー楽しみです!というわけで伊豆に明日から行って来ます!

人生は「ま、いいか」との戦いだ

いくつかの質問が来ているようなので、本日はそれに答えようと思う。Q 行方さんの好きな言葉を教えてください行方: 情熱や本気という言葉ですねQ 何故、情熱という言葉が好きなのですか?行方: 宇多田ヒカルのPassionという歌に影響をされてですQ 起業したら…

行方が迎えた新たなる敵…それは女

決断というものをたまに無性に欲しくなる時がある決断欲というやつだなんでもいいから大きな決断をしたいという欲求大きな買い物。引越し。転職。副業。人間関係の変化。今までその時の生活や心理状態に合わせてその時々で様々な決断をしてきたつもりでいる…

おそらく君たちは負ける。僕も勝てない。これは完全犯罪だ。

出会いというものはいつも突然だと常々実感をする今日は小生にとって喜ぶべき、異性との出会いがあった小生「ん?」ブルブル小生(LINEか…)内容『届いているかな?ナナだよ♩』小生(はて…?ナナ……?)ナナ『今友達と一緒なんだけどゆーなって子が貴方の事が…

いいからやりぬいちゃおうよ

先日の会議で上司から、会社を挙げて大きくて新しい事を何でもいいから試みてみようよと発表があった新しいことをするならどんなに失敗してもいいとも言われたそこで私はある企画を提出することにした今まで式場で行われることのなかった大きなイベントだ私…

なにしろ クローズドサークルは全滅あり ですからね

おはようございます(^^♪ 昨日の寝過ぎで、とても眠い行方です 寝過ぎて何故か筋肉痛です。やはり使っていない筋肉を使うとすぐに筋肉痛になります背中の手が届かないところが筋肉痛になってしまい、シップを張るのに1時間くらいかかりました※何度か諦めた時…

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

大人になってから変わったものの一つに『占いを全く信じなくなった』というのがある。学生時代などは毎朝のテレビや雑誌の占いのコーナーを恋する少女ばりに気にして見ていたものだ。そして、その結果に一喜一憂する始末。。。『今日は好きなあの子と急接近…