根暗なマイ・ハートに一つ花が咲いた

結婚式場営業マン 地元で起業への道

いいからやりぬいちゃおうよ

先日の会議で上司から、会社を挙げて大きくて新しい事を何でもいいから試みてみようよと発表があった


新しいことをするならどんなに失敗してもいいとも言われた


そこで私はある企画を提出することにした


今まで式場で行われることのなかった大きなイベントだ



私は今までそういった企画の経験が無いため

そういったイベントを一から立ち上げるのは難しいのではないかと一瞬立ち止まった

だが、だからこそ今の自分が取り組む価値があるのではないかと開き直ることにした

今の自分が出来ないからこそやる意味があるのだ



この企画が成功するにせよ、失敗するにせよ、終わった時には、この大きな経験から自分自身を成長させてくれるのだとワクワクしている


自分の成長を楽しむ為に企画を立ち上げるんやー




ついでに街に貢献して、街を大きく盛り上げるために

このイベント実行させていくでーー(イエーーイ)