根暗なマイ・ハートに一つ花が咲いた

結婚式場営業マン 地元で起業への道

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

f:id:itumo_minnade:20140903165124j:plain



大人になってから変わったものの一つに『占いを全く信じなくなった』というのがある。


学生時代などは毎朝のテレビや雑誌の占いのコーナーを恋する少女ばりに気にして見ていたものだ。


そして、その結果に一喜一憂する始末。。。




『今日は好きなあの子と急接近できるチャンス!』


俺「うおおおおおおーーーーはよ学校行くでーーーーーーーーーーε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!」








俺「今日、好きな子休みや\(^o^)/」









『射手座のあなたは今日は最悪!何をやっても上手くいかないでしょう』


俺「あ…ぁあ……あぁ…あ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;; 



もう今日学校いかんー(つД`)ノ」



俺「……あれ、何か知らんが部活もなくなってはよ帰れたでラッキーや∠( ゚д゚)/」










『何をやってもうまくいく一日。恋愛も絶好調でしょう』



俺「やたーーーーーーーーーー\(^o^)/」


トコトコ…



俺「謎の茶色の踏んだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/」



俺「好きな子に好きな人ができたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/」


俺「鬼教師にも怒られたでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/」








『今日のあなたはイマイチかも、友人関係に気を付けて!』



隣の子「何か私の部活の後輩達がかっこいいって言ってるよ?」



俺「う、う、うっ、うわぁあああああああぁぁあぁぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁあああああぁぁぁぁんんんん。・゚(´□`)゚・。」










占いとか一つも当たったことないし


そもそも占いとか参拝、祈願とか信じるガラでもないですからね


あとは手相、姓名判断、おまじない、神頼みなどなど一切信じなくなりました(冷たい人間だ…)


そんなわけで 私 占い 嫌い


以上