根暗なマイ・ハートに一つ花が咲いた

結婚式場営業マン 地元で起業への道

あの日この街を愛し あの日この街憎んだ

 

 

初めまして!

私、行方浩樹と申します。

私は今、とある街の結婚式場で営業をしています。

 

そんな私は今、大きな夢を持っています。

 

それは・・・

 

地元の街で起業をすること!

 

 

私の地元はとてもとてもしがない田舎で、ほとんど何もありません。

大きなスーパーが一つあり、その周りに多少の店があるくらいです。

 

そんな、いなたい産業の無い街を自分の力で何か変えることができないか・・・

 

自分を育み、慈しんでくれた故郷に何か少しでも恩を返したい

何でもいいから返すことはできないか

そんな考えや葛藤から生まれたことが

 

起業!

 

そこから生まれる経済効果からの街の発展!

 

 

まぁ単純に起業とか面白そーとかって閃いただけの部分も多分にあるんですけどね(本当かよオイ)

 

 

私自身はまだ(もうかな?)26歳。これからいろんなことを学び、成長し、経験を積んだ上で、将来的に起業をしたい

 

何の会社をやるかもこれからゆっくりと見つけ出していく(おいおいでも時間はないぞ)

 

結婚式場?(街に似合わないぞ)ホテル?(大きく出たな!)居酒屋?(楽しそう)バー?(需要あるかな)歯医者?(おっ!つてならあるな)ベンチャー?(漠然としてるなー)結婚式場?(それ言った)

 

とまぁ、やることもまだまだ、何もまとまってなどはいませんが、

そんな漠然とした考えで、まずはブログを立ち上げた次第でございます。

こんな若造の起業までの長い長い道のりをどうぞ見守りください!

 

今、目の前にある仕事を通し、考えや日常の気持ちを更新していきますので

私、行方のブログをどうぞよろしくお願い致します!

 

 

さって今からお風呂でも入ろー

また次回!