根暗なマイ・ハートに一つ花が咲いた

結婚式場営業マン 地元で起業への道

終わりなき夏の情熱の物語

今日は8月31日ですね(:D)┼┤


実は私は8月31日という日が一年の中で一番好きな日なのです


831という数字の並びにとても魅力を感じます


昔から大好きでしたね


夏が終わるという数字的な分かり易さとか明日から始まる学校への期待と夏休みが終わっちゃう物悲しさとか


いろいろ詰まってる気がします


小学生とか中学生の時とかは学校一の嫌われ者のひーちゃんとして君臨をしていた訳ですが

それでも何故か自分自身は学校が好きで夏休みが終わる事よりもみんなに会える喜びとかの方が上回ってたんですよね


好きだった子にもようやく会える訳ですし



あとはまぁ好きな一番の理由としては

単純にサザンが好きだからなんですけどね


多分サザン好きはみんな8月31日が好きなんじゃないでしょうか?


どちらかと言うと夏の歌よりも夏が終わる間際の哀愁を多く歌うサザンオールスターズですから、やっぱり合うんですよね8月31日と


サザンの中では夏が終わることが恋の終わりでもあるわけですからね

つまり8月31日にはいろいろ詰まっているわけなんです



そんなわけで私には毎年この8月31日が特別なんです


起業するに辺り、きっと会社を設立する日も8月31日でしょうね

いろんな思い出とか想いとかをのせてね



何年か後の8月31日に会社を設立していますように……